2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FP企画終了

今はちょっと休養中。明日以降にFP企画への思いを綴ってみます。色々と反省点もありますので。しかし、とりあえず、出演者の方々、お疲れ様でした!そして、ご来場くださったお客様、本当に有難うございました!!!!追記:アンケートとってませんでした。…

乾杯

乾杯したい気持ちで一杯です。FP企画[ourHour]のチケット完売しました。ご購入いただいた皆様、有難うございます!! 当日券も少〜し出るようなので、チケット購入出来なかった方はフラパンHPをチェックしてみて下さい。今日は、早めに寝るためにampmでサイ…

夜のチケット完売です。

夜チケット完売したらしい。この響き、よいなぁ。完売。。。寒気がする。しかし唐突に言うが、「恋の話」いわゆるコイバナを話せる人間とそうで無い人間との歴然とした差は一体なんなのだろうか。ただ「差」と言っても、それは複雑に絡み合った中で忽然と浮…

 QUEEN KONG

日本語吹き替えだが、声優が素晴らしい。http://www.movienet.co.jp/QK/waist/voice.html 監督のインタビューがネットにあるが、それもかなりテキトーで良。久しぶりにバカになる。海外の特撮は日本が誇る円谷作品のように生気や色気が無い。だからバカにな…

書籍になるのか、どうなのか。岸田戯曲賞の受賞者が決定した。http://www.hakusuisha.co.jp/current/kishida_senkou.html今年はポツドールの三浦大輔氏とB級遊撃隊の佃典彦氏が同時受賞らしい。 てか、M-1決勝戦進出者と岸田戯曲賞ノミネーターを比較して思…

チケット売行き情報

FP企画[ourHour]のチケット申し込みラッシュがきていまして、対応にほとほと困っております。当日券を狙って目をギンギラギンにさり気無くしているお客様!! 何卒予約フォームから予約をなさるか、info@frpn.comまでメールを下さい!! 正直、50名限定と謳…

 ourHour日誌

ourHour日誌、1月23日の文章書きました。http://blog.livedoor.jp/fp_ourhour/

誕生日おめでとうということ

私事で恐縮です。今日は私と親しい女性の誕生日。電話もしてないし、メールもしてないし、誕生日カードなんかも書いてないし、住所さえ知らないけれど、1月23日になると必ず思い出しちゃって、1・2・3〜〜〜!!と人生巧い事やっていればなぁ、と能天…

リハーサル

ourHourのリハを行なう。出演者同士、緊張して、とても良い空気。私は森田君に負けないように、怪演してやろうと思ってます。ツッコミの高木は、焦っている事でしょう。モナイのネタは、私がわざわざ彼のバイト先まで足を運んで見た時の状態よりも格段に質が…

獏酔

夢を喰うという獏が酔うくらいに深く眠ることの意 のつもり ぐらい眠い なら練る前に 寝ましょうか? アカンアカンアカン!!!

owen/no good for no one nowタイトル・音・ジャケ、この路線でこの統一感が堪らない。ついついポール屈指のあの名曲「for no one」を思い出しそうになりますが、別に思い出せなくっても、十分泣ける。あっちがcryで、こっちはno good。愚行に思えるこの比肩…

お知らせ

ども。France_panのHP更新しましたので、よろしければご覧下さい。http://frpn.comourHour限定ブログなども、ありますので、是非。http://blog.livedoor.jp/fp_ourhour/ さて、最近ちっとも日記アップできてない伊藤ですが、別にぼーっとしてるわけじゃな…

ん〜、大阪って案外、フリーター少ないなぁ。ん〜。近しい人たちがたくさん都へ旅立つ2006年。 寂しいなぁ。

 ゾンビーズ

L・フォントリアーの影響(だって大好きなんですもの)で、ゾンビーズを改めて聴き直しております。銃への偏愛を考えながら聴くゾンビーズ。きらびやかなイメージの中にそっと入り込む悲劇性を感じながら。

 山頭火

京都京阪三条にてラーメン「山頭火」を食すも、激怒。

 Jericho/地点

京都芸術劇場 春秋座 舞台上舞台にて観賞。

オ、メデタイ

新年明けると目出度いらしい。世界中共通であろうこの行事(と呼んで差支え無いだろう)。「恩赦」って言葉が僕の頭には過ってしまう。。。甘言じゃありません!!ども。久しぶりの更新です。年賀状を全然書かない、送らない、返さない、で20数年間生きてき…