2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▼8月末は、ウイングフィールドで演劇と映画と観客について考えよう。面白いと思う映画3本を、僕と土橋さんと広瀬さんが紹介するはず。その後、観客論を参加者一同であーだこーだするはず。最近うちのVHSが壊れたので、本当は裁かるるジャンヌとかカリガリ…

ハニク

▼あ! 俺、歯医者の予約、忘れてる気がする!!!!!!!! ハニクって書いて思い出した。▼携帯、止めてます。止まってます。ぷち(がち)引き籠もってます(肉体/精神/経済的に)。ご連絡有る方は、僕のPCメールアドレスまでお願い致します。各方面、ご不…

当事者ガチンコトークバトル

面白くなるはずです。みんなで色々予想しましょう。心理戦になるのかしら。 司会に、筒井さんをお呼びしました。ってこの情報、全然出てませんね(苦笑)、すみません!!! 無料ドリンクも配布してます。お気軽にお越し下さい。お待ちしております。 8月26(…

http://www.dailymotion.com/video/x29urj_burning-star-core-at-sonar07_events安武君に見て欲しい。こういうの、どうですか。僕は最近このアーティストを知った。他のもかなり良い。youtubeで100回も回ってないけど。数の論理じゃないですから。

遊び足りない

ほとんど聴いてなかったが。とでもしておこうか(大嘘)。この曲を聴くと、個人的にタクシードライバーのゆらゆら動く映像を思い出す。デニーロミーツフォスター。いつの時代も、男女邂逅。歌詞が文学している。台本を文学させなければ。

▼美術手帳立ち読みして知ったアーティスト。あいちにも来る!知らなかった。▼Webに自分用メモを取りまくった。これは便利だ。久しぶりに楽しんだ。▼携帯を止めてます。ソロー然。090を切断すると、身近にあるモノや思考が、きらきらし始める。やっぱり、…

▼日記が書けてないですが、元気にやてます。携帯が止まりました。急な連絡が有る方は、infoあっとまーくfrpn.com まで下さい。▼今日は燐光群を観た。会場に永見の姿があった。永見は今AI・HALLで働いている。▼僕の3日間WSは急遽中止となったため、CTToskを観…

▼今週末に高嶺さんの舞台。楽しみだ。▼「ニッポンの思想」読了。電車8往復ぐらいで読んだ。未知との遭遇こそ読みたい。▼台本は一応出来た。スタッフさんと色々話せる。サイコーです。▼8末のシンポジウム、映画の話をするので、ちょっと何を持っていこうか思…

▼京都舞台芸術協会メールマガジンを私は購読している。購入してないから購読ではないか。無料購読ってコトバがあるなぁ。とかまぁ、ごちゃごちゃ考えるのは止めよう。とにかく、そのメールマガジンの中に公演レビューがある。それが今回、いつも面白いのだけ…