2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇オフ会計画

▼先日行われた関西演劇サミット2008がすこぶって面白かった。その報告をせねばという思いに駆られた。00年代、90年代、80年代(以前)の三区分で代表者が2〜3名登場、それぞれ2時間ずつお話をするという会。最初の冒頭20分ぐらいで、その年代の社会的事件…

川の流れのように/関西演劇サミット2008

▼France_panLINKページを更新しました。はてなRSSとはてなアンテナのrss feedをjavascriptで表示してます。色々なページを巡回、この偶発性が面白いなと思ってます。先週の珍百景でも全て?の自動販売機があったけど、たまたま見つける幸せを大事にしたいと…

柔らかいソファーで腰痛になりそうになる

▼少しずつ着実に手をつけていこう。上手いサイクルを発見出来れば良い。▼人と付き合うのと仕事と付き合うのと。どちらが難しいと言ったら、断然前者だ。年齢も30に近付くと、人と深く付き合うとは、その人を自分の人生に深く「引きずり込む」に近い意味を持…

12月France_pan公演、出演者募集のお知らせ

▼以下、募集告知です。オーディションします。よろしくお願いします。詳しくは、見やすいコチラへ。とりあえず、以下コピペしておきます。募集告知形態は、東京のカンパニーの募集フォーマットをかなり参考にさせて頂きました。確かにこういった形式は、自然…

ハムレット公演全て終了しました。

▼3カ月連続上演で駆け抜けてきましたHamlet!!!!!!!!が終わりました。ご来場いただいたみなさま、有難うございます。遊ぶ編の集客率の高さは何だったんだろうってぐらい、実は案の定創る編の集客に四苦八苦してしまいまして、改めて私たちの集客問題が明るみ…

創った

▼3カ月経ちまして、どう創り上がったかを是非みなさんに見て欲しいです。お時間ある方は、週末にウイングフィールドへ足をお運び下さい。やっぱり土曜日の夜にお席の余裕がございます。坪内逍遥訳のハムレットです。遊ぶ編を観た方は、是非見て頂いて、色々…

小屋入り間近

▼ばたばたしている。昨夜、速水からメールで「今から美術用の机を持って行きます」ときた。AM3時。実際は、4時に来た。不機嫌に僕は机を受け取ると、速水はすぐに帰っていった。凄い人だ。▼色々と見逃した公演が多い気がする。A級も遊劇体も観たかった。…

ここは風が良く通る

▼引っ越しが完了した。部屋が随分と広くなって、家賃がいくらか上がった。支払うべきものが増えた。支払うべきものが多過ぎる。と同時に収入を得られる場所がどんどん少なくなってきている。改めて、20代後半、如何に食いつなぎ、作り繋ぐのか(舞台芸術やら…