2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金がやばい

▼公演を前にして金銭泥溝に嵌りそうだ。今日仕事休みだったので、Word添付レートのもので、月間家計簿をつけたら、尋常じゃなく悲しい気持ちになった。ローンがよぉ、いくつもよぉ、あるんでよぉ。支払よぉ、しなきゃーよぉ、ならないよぉ、人々よぉ、怒りの…

精密

▼今日は通しをした。美術さんと舞台監督さんが見にきた。その後ミスドで会議。役者へは精密さの指示を出した。角度を求め、ずらすならずらすだけ、その角度を計算してほしいと。出来ぬならずらすな。予測不可能が面白いのは、予測不可能を予測している人がい…

クジゴジ/ゴジジュジ

▼PCが修理から戻り2日後にまた不具合。憂鬱な気分に。PCが無いと、全体的な仕事が滞る。稽古場は相変わらずのりのり。あとは、興行部分を成功させることに注意を払っていかなければ。クジゴジで働きゴジクジやゴジジュジで稽古していると、それ以外のそ…

▼脳科学者であるらしい茂木さんがダーガーをTVで紹介しているのを見た。TVだからおちんちんは映っていない。アハッ。▼http://magazineworld.jp/brutus/651/ 演劇的に(という安易な形容が何を正確に指すかはおいておいて)、大阪は大都市でも地方都市でも無…

▼時として、稽古場がこんな感じになっている。

大小

▼助成金の季節だ。みんなが助成金に向かっている。助成金申請書類を書いていても、色々と気付かされることがある。それは、自己アピールの方法についてであるが、小さな文字で何百文字書き連ねるのと、大きな文字で数文字書かれているだけのアピールについて…

完です。

▼長く空いたが、とにかくコネクトが終わった。時間の使い方を反省。リベンジは4月にと劇場には伝え、疲労困憊で帰宅。ヤノベさんとお話出来たが、その他の審査員の方とは全然お話出来なかった。家帰って、妙にだるいので、体温計。39度の熱が出た。寝込む。▼…