枚方市にいた。その後病院へ。プライベートを書きまくるのがそろそろ辛いなぁ。曝け出しってなぁ。職場の人とかなぁ。生活向上しております。おそらく。精神的に。2月一杯でプライベート書きまくり月間は止まる模様。しかし、備忘録のつもりでやっているのです。

そうそう、母から名越って人のポドキャスト聞いてみろ、的なメールが来ていたので、聞いてみる。どうやら大阪の人らしい。僕はこの人の事を知らなかった。今調べたらついったーもやってはる。アイコンが、、、眼鏡のなんつーか、韓国の、ちょっとしたアイドルみたいな感じに見えるのは僕だけだろうか。ポドキャストは学問のすすめってやつでやっていた。母がこういったポドキャストを聞いている事が驚きだ。というか、学問ノススメの方だとまた違う写真で、その下には福岡伸一先生の写真もあって、こういう顔しているのですか、と今初めて知ったので面白い。
http://www.jfn.co.jp/susume/