2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F/T

▼先日、F/Tで「転校生」と「95kgと97kgのあいだ」を観た。杉本拓、宇波拓、秋山徹次のライブも観た。あと、雷門も観た。全体的に元気が出て、帰りのバスではFUTAに参加するK君にも会って元気が出た。帰りのバスの直前にとある劇団の俳優Kにも会って、諸事情…

▼柿食う客を昨日見た。一昨日はご挨拶をした。柿の人とかに。とりあえず、どうしても書きたくてしょうがないのだが、深谷さんって人(○○さんって人、という言い方の距離感は面白い)が心底良かった。その他俳優の勢いが凄くて、待ち構えている姿勢が面白かっ…

正直であることと、理解を示すこと

▼稽古稽古稽古。でも、出演者の揃いが悪い。これは予想していた以上に悪い。予定が突然狂ったりする。個個の事情はあるのだ。諸々連絡が滞ったりしてるんだろうなぁ。こちらも反省する。しかし現代社会で同じ一定時間を共有して稽古して、それを何百時間と重…

前のめりに語る人たちについて

▼メルマガが再始動しました。月一で頑張って流します。僕も600字で依頼されていたコラムが、1800字にふくれあがってそれ流してます。メルマガでしか読めないコンテンツにしていくつもりです。メルマガ希望者は、うちのホームページをよく見て下さい。応募の…

▼http://psychor6w6.blog26.fc2.com/ どれい狩り秘密日記

飲み過ぎてカラダが痛い

▼今日は吉田君と安武氏と飲んだ。カラダが痛い。でも、超安かった。でもカラダ節々が痛っー。▼昨日は昼から夜まで稽古した。ポスター来た。いい感じー。でも、カラダの節々が痛っー。▼一昨日は、稽古した。地道にやった。でもカラダの節々が痛っー。▼とりあ…

叩いてみる

▼どんちゃらら。っか。どんどんちゃらら。どんちゃらら。っか。どっどどどんどど。っか。っつ。ちゃらどん。ちゃらどん。ちゃらどん。ちゃららか。ちゃらかどんっ。つ。どん。つ。どん。かー。かーーーー。▼もうすぐポスター、チラシができます。

料亭おもちかえり

▼顔を合わせた。出演者、スタッフの多くが集まった。最後は、コアメンバだけ残ってイロイロ話す。▼稽古も出来た。チラシは間もなく。美術プランもちらっと。面白そうだ!▼各方面にイロイロとメールせねば。一つ一つこなすしかない。▼稽古場見学のメールがち…