2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 踊りに行くぜ!! Vol.6

僕個人として、ダンスを観に行ったのはかなり久しぶり。琵琶湖のフェスでは勿論ピクニック感覚でダンスを楽しませてもらいましたが、利賀行った時にディディエ・テロンも観させて頂きましたが、大学入りたての時にダム・タイプを琵琶湖まで観に行って意気消…

Jim O'Rourke/みず の ない うみ ジャケが素晴らしすぎる。中の装丁もかなり僕好み。音は綺麗。だが音自体よりも、彼が今この時期にこの音源を掘り出し売り出す事に注目。決してセンチメンタリズムで片付けないように。

気付いたら勝手に再開通してました。がちゃただいま。

 France_pan 7th session [そここそこそ±あ]

http://artsubasa.exblog.jp/2006411/ とか http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/c34fc54c4d33b9b6ceaa119aac830466/16 とか に詳しいので、是非皆さん参照に。私なりの解釈を颯爽と。不可視の優越性。偶像崇拝。コソコソ。以上!!

芸術新潮11月号に興奮!!! アワー・ミュージック、遂に明日大阪公開!!! NU茶屋町未見!!!

ご来場感謝、生きてます

France_pan 7th session [そここそこそ±あ]へご来場下さった皆様方、本当に有難うございます!!! 教会の鼠。ネットやら携帯やら、停止しておりました。ネットは依然保留。「♪テレテレテレレレレ♪」Für Elise

気が付けば

on/offの切替が難しい。家に帰宅して、体がやけに疲れていると、いやに憂鬱になる。 疲労の共有から同志は生まれる。持久走。大縄跳び。心中。何てうねうねうじうじ考えてる僕の気持ち、フォーー。HGの真似が最近の癒し、伊藤でした。(腰痛持ちゆえ、言葉尻…

演劇制作者/丸 井 重 樹 氏より返信ありについて

MSとは演劇制作者でありベトナムからの笑い声の丸井重樹氏の事です。と、いきなり実名を出すのは返信が来たからという理由が直接一番大きいのですが、実名を伏せる行為によって、私(野次馬も含め)を無意識にワクワクさせていたからです。ワクワク感とは、…