2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザを変える

▼Lunascape4を導入。色々と出来るようだ。勉強していこう。閲覧スピードがとても上がった気がする。これは、嬉しい。▼最終審査も目前だし、大阪公演もあるのだが、今はモンティパイソンの日本語吹き替えのDVD-BOXで頭が一杯だ。そして、ハ行にも注目してい…

オーサカ

▼戻った。色々とあった。久しぶりに節目だ。ドキュメンタリーを撮っていた高木には、是非ともすぐに編集して貰い、この画期的な事件の数々を放映して欲しいと想う。そして私は集団理論ばかり考えている。幸せになりたいものだ。と同時に孤独な時間を満喫もし…

はじまるのだ、20時には

▼私が今回のチラシに書いた文章は、以下の通りである。 虫酸が走る速度なんてものを考えながら歩く人の速度を計る人の考える速度を計るなんて退屈な文章を書いている自分に虫酸が走っては休む(というより既に虫酸が走った末の『ランナーズ・ハイ』はいはい…

チョコレートの話などしない

▼明日から遂に本公演、ジャン=アンリ・ファーブルの一生が始まります。2月16日(土)19時開演の回は、ポストパフォーマンストークに宮沢章夫氏をお迎えします。どういったお話が出来るか、今から僕も非常に楽しみです。宮沢さんが他の団体のPPTなどに…

東京へ

▼先ほど大阪での最後の稽古を終えた。今回、美術・舞台監督とも自分たちの集団内で賄うので、まぁ当然の事っちゃ事なんだけど、本当に私たちは舞台音痴なので、まったくもって不安でいっぱいだ。こんなことで東京へ向かうなんて、非常識も甚だしい。図面と定…

帰宅すると床がびしょびしょだった

▼稽古が続く。原付を直して貰って取りに行った。7000円ぐらいかかったが、確かにエンジンは動く。でも、オイルが燃焼しきれず残っているらしく、ヘドヘドな感じで走る。ので極めて速度が遅い。坂道だと時速5kmぐらいだ。違法速度だと思うけど、今はこれし…