2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ、女子高、奥の奥

▼spacedrama2007、盛り上がってます。はずです。 そしてこちらは、spacedrama2007で僕が書いているブログ一覧です。panというタグが付いており、一覧になってます。よろしければ、ぜひ一度ご覧ください。映像や画像などあります。画像は、最新画像でありまし…

諸人挙りて!!!!!

▼更新できていなくて。色々と書かなくてはならない事が一杯あるような気が勝手にしているのに、全然書けていなくて。ご勘弁(誰に)。▼振り返ってみます。グーグルカレンダーを見てみる。大枠で振り返れば、6月はスタッフさんとの連絡・役者さんとの連絡で…

jazz、若い

▼最近、ミナミのjazz喫茶をうろついている。バーは高いので行かない。喫茶は全てドリンク300円。ビートルズのジャズアレンジを流す店が多いことに気付いた。▼若い演劇人のための基礎講座の打合せを兼ねて、心斎橋でオリザさんと落ち合う。終電近くまで呑…

時間を逆上がり

▼space×drama2007公式ブログがある。そこに書いたものをここに載せてみます。以下の通り。時間を遡る▼どうも。France_panの伊藤です。只今、6月13日。3日も遅れての発信です。お許し下さい。 さて、折角オープニングイベントも終了しましたので、僭越ながら…

公演準備やその他諸々に追われている。

▼更新。交信。亢進。後身。ん?後進は複雑な言葉だ。後ろに進む。良いのか悪いのか。そんな事より、どうだこの繁忙。アルバイト生活に区切りをつけて、24時間Pan_offIceの仕事が出来ればよいのに、と何度も想う。24時間Pan_offIceって書くと、何だかコン…