2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

点在する写真

▼点在する私の写真が出来ました。角野さんが、面白いです。撮影は、山口真由子さん。大変すてきな女子です。要注目です。大変すてきな女子です。要注目です。この繰り返し話法は、京都かよ!を見ればわかります。チケット発売、間もなく。お待ち下さい。http…

点在終

▼点在する私、終了しました。初回と千秋楽が完売だったです。立ち見?!びっくりしました。ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。ラブキョート。スタッフさんも最高に最高に最高に最高だった。角野さんも最高に最高に最高に最高齢だった。さ行こう。次次…

あと、1時間で最後の私が点在します。

▼初日と同じく、嬉しいことに本日も大変多くの予約が入っており、当日券10枚ぐらいしか出せない状況です。受付にてお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

私、点在しています。【公演中】

▼予想外で、これは本当に予想外で、満席となり立ち見のお客さんが出るか?的な活況でした。京都である。ラブ京都。明日ももっとお客様来て頂ければ幸いです。演劇計画、楽しんでます。

あと5日で私が点在します。

▼公演まぢかです。どうぞ、新しいリアルを感じに来て下さい。チケット購入して、どうぞ、来て下さい。口コミが広がる間も無いぐらいすぐに終わっちゃう公演です。4回しかしません。沢山の人に見て貰えれば、俳優も制作もみんな喜びます。よろしくお願いしま…

I me mine

▼素敵なインタビューをして貰いました。 http://www.intvw.net/ito_t.html▼間もなく小屋入りです。祝してパンクロック。

気付いたら一週間後ぐらい?

▼近づいてきました。気付いたらもう本番まぢか。笑ったなぁ、今日、手帳みて。普段Gcalしかみてなくて、落ち着いて日程意識しなかったけれど、手帳は紙で、落ち着きがあって良いで、気付いたら、一週間後に小屋入りとても楽しみです。▼チケットはちょっとず…

写真など

▼さ、9月になった。まだまだ頑張れる。いかに、新鮮な気持ちでやるのか。俳優の集中力は、通しの5分前からの状態でだいたいわかる。先日の通しは、ちょっと残念な結果に終わったが、まぁミスると人は新鮮になるものだ。うちの通しは、僕の好みで、5分前から…