2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵を貰った

▼間もなく引っ越す。よってPan_offIceの住所も変わる。早めに連絡さねばならないが、正直言うと徒歩3分以内の場所に引っ越すので、まぁ大したことはない。郵便物も自分で取りに行けるような距離。妙な気分だ。今日、その引っ越し先の鍵を不動産屋さんに貰っ…

3と言う数字

▼へとへとだ。創るって大変だぁ。。。▼ピーカブーの対談第三弾は平田オリザ氏としたのだが、削る所が無いほど面白い事を彼が言いまくっていて困る。編集が大変だ。。。文字数のあれで、8分の1ぐらいに圧縮してお届けしないといけない。もったいない。編集…

遊び終える、そして創る

▼Hamlet!!!!!!!!〜遊び編〜 無事終了しました。お客さんもたくさん来て頂きまして、誠に有難うございました。のりうち公演(その日に小屋入りして、準備して即公演)だったので、少し初日と二日目のテンションが違ってしまい、演出の僕としては初日のお客様…

土日が8時間×2回

▼無意味に長くやっても意味はないが、本番が近付くと土日の稽古が8時間稽古になる。これは、大層な時間集中せねばならず、大変だ。ランナーズハイ状態に近くなってくる。そこで、集中力を上手く分散させるためにも、最初に通しをするようになった。これがき…

間違えて何も書かずに登録してしまった。という日。

同居するもの

▼5月30日(金) マレビトの会/血の婚礼 を見に行く。帰り、少しだけ飲み会へ合流。映画の話などを松田さんとして帰る。音も光も美術も、シンプルなんだけれど、とても良かった。ラスト付近、筒井加寿子さんの髪の毛に水がちょっとずつしたたる際の音の移行、…