2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rip Rig + Panic/I Am coldずどどん。コールドからは程遠い。

ネカフェ最高〜。 ども、電子的結合を果たせない伊藤です。明日には!!さて、演劇人の話。学生劇団上がりの団体ってのは、どうしても就職活動とか大学院とかトーキョー行とかオーディション攻めとか、そういったコン・テンポラリーで複雑怪奇、けどとっても…

末尾

今日は末尾。うー。最近自宅からネットが繋がっておらず、ちっとも更新出来てない。うー。フランスパンの事を考える。うー。集団性集団性集団性。うー。繰り返す繰り返す繰り返す。うー。

演出をするという事−−camp.06「アメリカ」を観て

演出をするという事現在の演劇界では、当たり前のように「作・演出」という言葉が使用されているが、20世紀を「演出家の時代」と捉えるならば、この「作・演出」という冠が何だかとてつもない威光を放っているように感じられる。作もするし演出もする。捉…

書くよてい

1.僕の脚本2.camp.06「アメリカ」の感想とか批評とか。タイトル:「演出をするという事」3.FP業務。例:個別活動報告など4.日常諸々。例:先日GYUと呑んだが、久しぶりにかなり楽しかった。5.私の中で突然芽生えたミラーマンへの愛。

不具合

ども。脳震盪な日々を過ごしている伊藤です。 ついついぼさーっとしていたら、ネット止められました。更新出来ずに放心、すみません。しかし、人間、興味のベクトルがあちらこちらに飛びまくると、世界が目まぐるしいスピードでクルクル回転しちゃって(るよ…

HEADZの日々。あの界隈の連続リリースせこいっすわぁ。ほんまに。まんまと買ってますが。トロピカリズモがもっと売れて、アルヘンティーナ界隈のCD連続リリースとかにならないかしら。 私はアレハンドロ・フラノフのCDが欲しいです! でもHMVさんのところに…

急募

詳しくは、http://frpn.com/wantedを参照ください。さて、二月は人と会います。14日O君。15日K君。16日K君。17日Kさん。18日Nさん、Cさん。19日G君。星新一博覧会? うう。あそういえば、本條が客演するcamp.06「アメリカ」。脚本は松本邦雄さんですが、今回…

クスリ

仕事中、頭がくらくらしだす。不規則な生活が続いているせいだろうか。 ぶっちして辞めたバイトの子の机から風邪薬を奪い服用。それは会社から配給された薬。社会人すげー。帰り、薬局による。 どうして駅付近のシャンプーとかも売ってるよぉ〜的大衆向けチ…

standards 再販

タイトル意味無し。駆け足で最近の出来事。2月7日本條客演するcamp.06の稽古を見てきました。通しでした。 正直、とても良かったです。本條が客演してる故のお世辞とかそんなんじゃなくって、本当に僕の好きな感じの芝居だし、ヤラレタって感じだったし、…

雪が降る

雪が降っても全然感動出来ない自分にちょっぴりショックを受ける。 でも雪の中、原動機付自転車を一生懸命押しているオバチャンには感動した。先日向陽の人と呑んだ。(昔僕がいた寮の名前が向陽寮。全く日のあたらない北向きの部屋の子も向陽寮。)彼は先生…

公演後

FP企画終了して、色々とひとりで反省をする。基本的に僕はポジティブな方向に物事を考える人間なので、女々しく省みる事は無い。けれどだからこそ深く考える。想う。(ポジ/ネガな話で言えば、どん底を見たネガ人間は必然的にポジ人間になると思う。どん底見…