2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タマネギ切るのが

▼FP業務で朝まで。うー。精華で芝居を見た。ロマンポルノの芝居。村里さんかわいい。▼明日は、今日ですが、初顔合わせ。飲める。どれい狩りについて考えねば。ずっと考えてるが、間引く事が最近は面白い。言葉を間引く。しかし、これでは戯曲のセリフを全部…

2.16 稽古初日。FP新人岩崎も来た。FP新人です。2月中には情報UPします。そして浮遊許可証という集団に客演する加藤が、意外に?用意周到な読みをしてきた。初読み。時間が無くて、最後猛ダッシュ。申し訳無いです。2.20 稽古2日目。ウエーについて考えた。…

円卓で喋った

▼あっあぁぁ、酔ってますが、今日白井さんのブルーライオンを見て、その後シンポジウムに出て話をしてきました。影響を受けたモノを紹介するってコーナー(中軸?)があって、僕は以下の三点を持って行きました。赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャ…

きききききき

▼うげ! もうすぐ2月15日!! 先日の名古屋WSで、愛用の帽子を忘れてしまったので、帽子なしでの参加となるのか!! よかったらご来場下さい。ワンドリンク付いて500円です。 『演劇計画2008』の締めくくりとして、そして『演劇計画2009』への展望として、白…

名古屋

▼金土日と名古屋WS。いやー、コーディネーターの存在って、改めて素晴らしいと思った。研究会したい欲望、猛烈熾烈。あの外観は素晴らしい。演劇練習館!!!!!! で演劇練習!!!!! ニラ鍋ってやつを初日に食ったが、これが尋常じゃないぐらい、ここ…

睡眠不足であるからして

▼とある推薦文に、以下のように書かれている。 その堕落が、坂口安吾のような明晰な堕落をもたらしてくれることを心待ちにしている。 安吾は、睡眠3時間をキープして、ぶっ飛んだ意識の流れを保った、と聞いたことがあるが、最近の私はまさにその状態に近く…

オープンに

▼今日、アヴァンギャルドチャイナを見る。が、時間が足らず最後の方(特にヒップホップ映像とか)が見れず。悔しい。あんなに美術館をダッシュしたのは初めてだ。走りながら横目で楽しむ現代美術。映画でチェも見たかったが、やめてしまった。しかし、チェの…