2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々を散らかす

▼ずいぶんと更新が滞りました。6/19 シンポジウム参戦。大阪の演劇的不況を嘆くも、公開の場では皆さん否定。「大阪は賑わってるじゃないですか」とか何とか。でも袖で「私●、そう●●●●。」と私に●●。けー。皆さん、人間的。大好きです。6/20 山小屋シアター…

i love osaka deadly

▼明日は以下のイベントがある。広島の方、是非来て欲しい。僕は地域に拘っているのか、とずっと自問自答しながらパネリストとして参加しようと思う。ま、そういうことじゃけ、情熱大陸を狭めてーのぉ、情熱横町のレベルじゃけーな。誤意訳がテーマじゃ。ざっ…

不甲斐無い

▼ことがあった。くそう。立て続けに不甲斐ない事件が2,3,4と怒った。怒って無い、起こっただけか。頑張ろう。▼こういう時は、ライブの事を思い出すに限る。書いてないが、書いたか?、想い出波止場、良かった。BLOG読む限りでは、大阪が一番反応が薄か…

あっという間

▼ぴゅーぴる演劇祭〜訓練月間〜が始まっています。赤裸々シアター第一回と00年代演劇論的第一回が終了しました。赤裸々の第一回は、相内さんと関川さんの対談形式で進めました。当初、あまり赤裸々で無かったですが、最後に僕が乱入して赤裸々なことをいって…