リハーサル

ourHourのリハを行なう。

出演者同士、緊張して、とても良い空気。

私は森田君に負けないように、怪演してやろうと思ってます。

ツッコミの高木は、焦っている事でしょう。

モナイのネタは、私がわざわざ彼のバイト先まで足を運んで見た時の状態よりも格段に質が上がっていて良かった。ちなみに、彼のバイト先(とある売店)でネタを見た時、私はその絵に腹が攀じれる程笑いました。お客がいるのに、彼はあんなことしたりこんなことしたり!! 会場にて実際にご覧下されば、僕の気持ちわかると思います。彼は売店で僕のために、完全な独りリハーサルをやってくれたのです。そんな彼の芸人魂に拍手!!!

marujiのネタは、非常に通好み。いい味です。本仕込みって感じ。和を感じるかもしれません。ちなみに、彼と呑みに行くとめちゃくちゃ面白くて、僕は密かに彼を酔わせてから舞台に、、、ってな事考えてます。。。しかし正直僕の尊敬する人なのです!! 結構同じ舞台に立つの緊張してたりもします。炸裂して欲しい度ナンバー1です。

はぁ〜。あとはざっくばらんに。
ふた閉めて終わりって感じです。FUTA9082。トリです!!

以上、途中経過報告でした。

会場にて!!