2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れた。

▼そういえば、桃園会の「ぐり、ぐりっと」を見た。金替さんの存在が、全体をかなりフォローしていた。僕は深津さんの深海魚ばりの、バッキンバッキン尖った作品が見たい。僕が演出すりゃいーのか。偉そうな事ゆーたら、叱られるかしらん。でも深津さんに会場…

母子手帳を探す

▼Cassiber全作が手に入った。こりゃ嬉しい。わからない人にはまったくわからないだろう。まぁいいさ。私の今年のクリスマスプレゼントだ。といいつつ、今はカンのフローモーションを聞く。ゆるさがいいんだ。あと、音楽の話で言うと、アートベアーズのボック…

イキシマの稽古は始まっている。

▼詳しくはまた書きますが、とにかく稽古の密度が凄い。毎日が百科事典の紐解き、今日はアーキ、明日はクーシ、明後日スート、みたいな。わかりますでしょか? まぁ、とにかくすげー濃い、楽しくて仕方が無い。稽古場日誌みたいなモノが出来たみたいなので、…

人魚

http://stage.gekken.net/?eid=991870▼今日は下鴨車窓「人魚」のpptに出る。筒井さんと一緒に話す。戯曲は読んだ。関係ないが、ぼくのかみは延び放題、ボサボサである。公演情報詳細は上記urlにて。▼関大前にgatemouth cafeという所を見つけた。

▼今日はFP会議だった。ずいぶんと久しぶりに全員が集まった。19時半ぐらいからスタート。2時間で終わる。新人WSの日程も決まる。▼ツイッターの風が熱いのでちょっと覗く。自分に合ってるのかわからない。どうも、人が多数いるところでの発言は、小学校6年生…

家で酔う

▼インフルも完治したので、家鍋をしたところ、酔ってダメだった。▼集団が活発な時期ってのは、勝手に回るもので。今は、勝手には回らない。自転しない感じはなんだろう。活力が足りないのだろうかしらん。30手前ってのだけを理由にしても良くない気がするが…

▼新人募集終わり。ご応募どもです。追って連絡します。神藤が担当なので、神藤から連絡がいきます。▼一人芝居フェス行った。サカイさんがいたのでちょっとお話。他の作品も少し堪能。打ち上げ参加せず、本当にすみません。作家山崎彬は土曜日に来てくれてた…