2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと稽古

▼京都かよ!、もっと宣伝せねば。先日、C.T.T.大阪事務局上演会vol.6が終わったが、その時ちょうど小屋管理?で入っていたA級の土橋さんに11月の事を話したら初めて聞いたと言っていた。がーん。宣伝不足を痛感。それとも土橋さんが単純に超忙しいだけなのか…

▼お久しぶりです。▼フォークルの加藤和彦の死に関して、doubtmusicの沼田さんがブログに書いていたことが、強烈に胸に刺さったので、久しぶりにブログ書こうと想った。http://d.hatena.ne.jp/doubtwayoflife/20091022ここに書かれている「音楽」を「演劇」で…

京都かよ、出演者

▼稽古、面白い。日曜が大変。チケットは、間もなく発売します。必ず。■劇作家 一人芝居:山崎彬(悪い芝居) 二人芝居:司辻有香(辻企画) 三人芝居:田辺剛(下鴨車窓) 五人芝居:村上慎太郎(夕暮れ社 弱男ユニット) ※各作品、上演時間30分を予定してお…

日本国憲法に敗れたり

▼表題の通り。んー、小嶋君におめでとう。そして、僕はひたすら、でも無いけれども若干の反省。意図的な「どうでもいい感」はある一定の年代以上には、本当にどうでもいい事になってしまう。どうでもいい、と言われたらなぁ。それが狙いだったんだけれども。…