2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▼過去の記憶[talk] 6/10、11「住んで作って開いてみる! 富田林寺内町界隈 物件見学ツアー & プレゼン大喜利」 シンポジウムに参加します。場所:富田林寺内町[talk] 6/14 「未来の記憶」 アフタートークに出演。場所:京都みなみ会館[talk] 6/15「演劇が変…

8.24 山下残さんの稽古場を見学しにいく。オーディションを僕も実は受けていて、残念ながら僕は落ちてしまったのだけれど、どうしても残さんが現場でどういったクリエーションをしているか知りたくて、京都九条にある稽古場までお伺いした。とても静かで蚊の…

なんちゃら3.0

▼明日、8月23日(火)から「なんちゃら3.0」という番組が始まります。SN_OSAKAの枠での番組です。僕が司会をします。明日が初日です。情報、遅れまくりですみません。お時間ある方は、是非観て下さい。明日のゲストをここに書いておきます。「なんちゃら3…

最近のこと

▼腰痛になったので鍼灸院に行ったら庭に神社がついている感じの鍼灸院で怖いながらにドキドキした。針を神経に刺しているのかと問えば「経絡です」と言われて数秒後に僕はヒデブとか言ってるのかなぁと思ったら言ってなかった。腰痛は治りつつあって、今日久…