創った

▼3カ月経ちまして、どう創り上がったかを是非みなさんに見て欲しいです。お時間ある方は、週末にウイングフィールドへ足をお運び下さい。やっぱり土曜日の夜にお席の余裕がございます。坪内逍遥訳のハムレットです。遊ぶ編を観た方は、是非見て頂いて、色々な感想を色々な処に書き込んで頂ければと思います。遊ぶ編見て無い方は、とりあえず創る編見て頂いて「遊ぶ編を見せろ!」とかなんとか書いて下されば、今後の参考にさせて頂きます。というか、同じ作品を何度やってもいいわけで、その辺は最近考えている事です。ニーズがあれば、いつでも再演しようと思っています。大阪でやってない公演がFrance_panは2つほどありまして、愛知でやった岸田國士作「長閑なる反目」、下北でやった「あのリズム」。この二作は、共に1時間程度なので、いつか関西でやろうと思ってます。長閑なる反目に関しては、忠実にやり過ぎてしまったと今更ながら反省。「あのリズム」に関しては、色々な想いが複雑に混ざって、とても思い出深い作品になりました。って今過去を振り返ってどうする! 小屋入りは、今日なのだ!!!!

▼今回の作品を観に行けなかった事を、お客さんが後悔する方法を今から考える。開演前に、お客さん一人一人に一万円を配る。媚び過ぎ×。ポストパフォーマンストークの代わりに、人気AV女優のサイン会をやってみる。客席がよく分からない状態になる×。客席の照明をがんがんに強くして、芝居観ながらの日サロ!。焼けたくない×。。客席を空調でがんがん熱くして、芝居観ながらのホットヨガ。役者が死ぬ×。

▼ピーカブーvol.3が仕上がりました。創る編のパンフに挟んでます。特別対談のゲストは平田オリザ氏です。部数は1,2よりも若干少なくなってます。是非11日〜13日、ウイングフィールドで手に入れて下さい。お待ちしております!!!!

                                                                                                                • -

3カ月連続上演企画
France_pan 【Hamlet!!!!!!!!〜創る編〜】
原作=シェイクスピヤー 翻訳=坪内逍遥 構成・演出=伊藤拓

◆日時 2008年7月11日(金)〜13日(日) 全4ステージ
11日(金)20:00
12日(土)15:00/19:30
13日(日)15:00

◆会場 ウイングフィールド

◆出演 神藤恭平、本條マキ、加藤智之、永見陽幸、速水佳苗

◆チケット 前売:2000円 当日:2500円

その他詳細は、http://frpn.com

                                                                                                                • -