3と言う数字

▼へとへとだ。創るって大変だぁ。。。

▼ピーカブーの対談第三弾は平田オリザ氏としたのだが、削る所が無いほど面白い事を彼が言いまくっていて困る。編集が大変だ。。。文字数のあれで、8分の1ぐらいに圧縮してお届けしないといけない。もったいない。編集泣かせ。

▼そう言えば、学劇王ってものの、予選審査委員になっている。その絡みで、先日天王寺で芝居を観た。小屋の感じが面白かった。場末のバーだ。芝居の感想はあまり記さないでおこう。ただ、男と女が身体を絡ませるシーンがもっとも説得力があったのは、私の妄想のせいなのか。それとも。。。って事ばかり考えていた。あ、あとそこのパンフレットが「トゥナイト2」について触れていたのは良かったな。とりあえず、予選審査委員同士が集まって、あーだこーだする回が7月にある。まだお話した事が無い人もいるし、お話した事ある人もいるが、まぁちょっと、これは楽しみだ。絶対に飲みに行こう。その金を取っておかねば。価値観の相違をネタに上手く話しあえればと思う。
http://gakugeking.net/conpe.htm

▼しかし、iPhoneの販売情報はいつになったらアップルのHPに上がるのだろう。俺だって、あれ欲しい。

▼知人の方もいたりしますが、遊ぶ編の感想で、僕がとりあえず見つけられたもの。皆さん、有難うございました。

http://blog.goo.ne.jp/ponyasu007/e/153b401501feabc5d0d027b6f7224d81

http://skyfish06.blog64.fc2.com/blog-entry-149.html

http://blog.livedoor.jp/pepmanbou/archives/51318375.html

http://ameblo.jp/takagi/entry-10105403540.html