公演準備やその他諸々に追われている。

▼更新。交信。亢進。後身。ん?後進は複雑な言葉だ。後ろに進む。良いのか悪いのか。そんな事より、どうだこの繁忙。アルバイト生活に区切りをつけて、24時間Pan_offIceの仕事が出来ればよいのに、と何度も想う。24時間Pan_offIceって書くと、何だかコンビニみたいで恥ずかしいが、ナチュラルローソンは気になる。

▼ご紹介。Pan_offIceはFrance_panを支える団体である。France_pan(以下、FP)では出来ないことを、様々な可能性を広げていきたいと想い、一つの名前を付けてみた。ゆとり教育ではない。けど、そんな感じに取られても仕方ない。

▼先日かなり久しぶりにモス・バーガーに行った。僕はモスの苺泥泥と魚麺麭が死ぬほど好きなのだけれど、食べに行ったその30分くらい、繁忙期から解き放たれ、10分ぐらいぼーーーーーーっとしてみた。そして、何故だか全然判らないけれど、僕はめちゃくちゃ感動してしまって、ぼーーーーーーっとしながら、何か色々な事象に、それは例えばアルバイトの人が頑張ってる感じとか、魚麺麭の温もりとか、壁の感じとか、隣の隣に座っている女性の二人組みの内的競争とか、灰皿を持って喫煙スペースに向かう会社の人の渋い顔とか、温度差によって表面が結露で一杯になったコップを持ち上げたときに、下に敷いてあるコースターがくっついてくる感じとか。月並みな言い方だけれど、ぼーっとするのは、とても大事だなぁって深く深く想った。昨今かなり諸々に追われていたからこそ、そのぼーっと感が常時の何十倍にもなって、僕に跳ね返ってきたみたいな、そんな感じだった。(といっても、まだまだ仕上げなければならない仕事は山ほどある。。。)

▼以下FPと書いたのに、以下FPを全く使用せず文章が終わってしまった、この感じ。