チェルフィッチュ 「目的地」

http://wonderland.tinyalice.net/cgi/mt/archives/000399.html
http://homepage2.nifty.com/chelfitsch/engekiron.htm

http://www.minato-intl-assn.gr.jp/report/rep2003/ukawa/ukawa-j.htm
http://www.faderbyheadz.com/a-Site/column/soundrec/s&r019.html
http://www.m-bros.com/goji-hamada/J-html/gh-j006.html

もぅ、本当に色々と疲れちゃったんですよ。僕はですね、僕はもぅ、眠ることにしてるんですね、疲れちゃったから。ぅん。そう。。。そうなんですよ。別に上のリンクは、ただの軽いブックマーク程度であって、ブックマークとかって、いかにもはてなダイアリー使ってますよ、的感覚を覚えると思うんですけど、ま覚えるってもう覚えてるんだろ?、みたいな感じですよね。。。ま、兎に角感想を求められても、今は全然その面白かったとか、つまんない、みたいな風に言うと、お前ぇ頭悪いんじゃねぇの?とか、なんか変にぶっても、ぶつって打つじゃないですよ? 変に知的ぶっても、なかなか難しいなぁって単純に、そう単純になんですけどね、ちょっぴり思っちゃったんですよね。けど、やっぱ実体験として、見といて良かったてかね、ほんと会場に関西のすげぇ人たち満載で、ここ爆破されたら関西死ぬな、少なくとも賢い人たち死ぬな、って思ったんですよぉ。賢いとか僕がジャッジしても、あれなですけど。。。ほんとすげぇ人、ほんとすげぇんですけど、もぅ舞台上も面白い事展開されてるけど、こっちも展開中だぞ、みたいな、客席と舞台上で。だから、まぁ、なんとなくなんですけど、その、なんか知的なイベント開催中なんですよぉ〜、もっとお勉強しましょ〜、繊細になりましょ〜、な感じがして、厭味が、うん、厭味じゃないのかなぁ。。。そんな変な?不思議な静かな?って感じの空気が流れたり流れてなかったり。。。? って、これかなりチェルフィッチュのモノローグを真似して胡坐かいて脚ゆらゆらさせながら書いてるんですけど、けどでも主体性が全然ずれて行かない気もしてて、なんかそれはやっぱ淋しいじゃないですか? だから、もう眠りの中で、完全な別人になるっていう楽しげな夢でも見ようと思ってるんで、今からちょっと、その楽しい夢の中の別人になった僕を想像しながら演ってみます。