壊れる

電化製品がじゃんじゃん壊れていく。

CDプレイヤー君
取り出しづらい。表示が消える。音が跳ぶ。レコード針のような音もする。かってにシャッフル。

ノートPCさん
ディスプレイに亀裂。真黒な部分(内破)が葉の形。「E」と「D」の文字が不能→別途キーボードをつけてます。

CDプレイヤー充電器様
充電が途中で止まる。変に場所を取る。

扇風機っち
首が回りすぎる。すぐ埃が付く。妙に寒い。

リモコンちゃん
すぐ無くなる。案外枕の下にある。それ程部屋広くない。


不便に感じるけど、ある種気持ち良い。壊滅。どんどん私がオーガニックになる。終いには、電化製品の存在自体を否定するかもしれない。壊れてから気付く事。これは恋?

彫刻の世界には彫像と塑像がある。人間は、バランスよく彫塑されるべき。
飴と鞭。この対比もう飽きたから、新しいの創りましょう。

アイスクリームと蝋燭。
裸女と銃。
万馬券とソロバンで頭グリグリ。
オイルマッサージとハードゲイ
雨とムチムチした人。
スーパーヒトシ君とムチムチした人。
リップサービス松本キック
加藤ローサ加藤ローサの彼氏。

どれもなぁ。。。