『クイック・ジャパン51』

FEATURES
1 「ダウンタウンのごっつええ感じ」NOW
松本人志ロングインタビュー
「これで完璧だ」と思ったことは一度もないんでねえ。
浜田雅功ロングインタビュー
まだまだ俺はハゲヅラ被っとかなあかん。
今田耕司東野幸治板尾創路ほんこん インタビュー
■ディレクター小松純也が語る「ダウンタウンのごっつええ感じ」制作秘話
■「ダウンタウンのごっつええ感じ」DVDの世界

太田出版webからコピペで掲載。ジュンク堂書店で立ち読みしました。浜田雅功の偉大さを再認識。と言うか、コンビとして信頼しあう二人って本当に感動的だ。
 
昨日、深夜番組「Qさま!!」で現在青木さやか(私、彼女について想う所多多。あれでいいのか? おやじ・お茶の間文化よ。)が担当しているコーナーを見て、私は番組参加者の柴田理恵と同じように、うっかり涙を流してしまった。詳細は公式ページの情報に譲るが、バナナマン設楽の解散告白に対して屈しなかった日村の姿。それは、俗な言い方で申し訳ないが、私に忘れていた何か大切な事を思い出させたのだ。愛故に屈しない切実さ。素晴らしい。バナナマンに泣かされるなんて、私もどうかしている。
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/backnumber/050804/index.html