taku_ito2005-08-05

    • 日常--

バイトの用事で谷町四丁目に。駅構内で東欧系の美女を発見。彼女の後を追うように、6番出口を抜けると、そこにも東欧系美女が! しかも10人以上! ほょ。

梅田でFUTA9082のメンバーと会う。R-cafe(?)にて歓談。(しかし素敵なバイトの人々でした。)明日8月6日(土)彼らのライブが天満DICEであります。お暇な方は是非!!詳細はFUTAのホームページライブ予定で。http://futa9082.exblog.jp/i3

歓談後、FUTAメンバの一人K君と呑む。意外な共通点を見つけて、僕はかなり興奮した。次回は我が家へ是非どうぞ。

そう言えば、R-cafe(?)で貰ったフライヤーの企画者・参加者に知り合いがいるようで、ちと驚き懐かしむ。顔出してみようかな。宣伝がてら。ちなみに、FUTAはこれにも参加します。(勝手に営業してごめん。)
http://www.geocities.jp/antenna_org/frame/frameset.html

夜は前回客演したところの精算会。梅田の喫茶店。やたら店員さんが僕的に可愛いかった。

精算会終了後、たまたま大学時代の友が呑み会をしていると聞いてさっそく合流。僕を憐れんでくれて、夕飯を奢ってくれた。拒まない僕はどうなんだろう。あっけらかんとして、おごってもらった。一応、申し訳なさや情けなさも一瞬ある。けど直ぐ忘れる。そういう事になっている。らしい。僕の自尊心は低いだろうか。。。(奢ってくれる人が元フラパン関係者だったら、僕は断固として拒んだかもしれない。) とりあえず、鰻のひつまぶし、妙に美味しかったです。みんな有難う。

帰宅後、制作と電話会議。プレスリリース。
就寝。