家で酔う

▼インフルも完治したので、家鍋をしたところ、酔ってダメだった。

▼集団が活発な時期ってのは、勝手に回るもので。今は、勝手には回らない。自転しない感じはなんだろう。活力が足りないのだろうかしらん。30手前ってのだけを理由にしても良くない気がするが、自転しないときは静止するしかないのでしかたねーか。自転のためのエネルギーをどこに求めるかで、私はある一点で唯一食いつないでる感はあるが、まぁやりたいことをやりたいようにやるしかない。どうするか。馬鹿になれ。今は休息期間なので、無知の知を高めつつ、視野をぐいぐい広げ深める時期である。観劇したい。

▼と思ったら、来週末、田辺さんところの人魚にアフタートークで出ることを忘れていた。いや、覚えていたのだけれど、身体の感覚として、何か忘れていた。楽しみだ。戯曲が田辺さんから送られてきた。早速読もう。あと、今週末は想い出波止場のライブがベアーズであった。ダダバージョンとシュールリアリズムバージョンだったはずだだ。

▼ぷち集会を企画しているが、ただの飲み会になってはいけないので、どのようにコントロールするかだ。メールをまずはしてみよう。明日しよう。明日メールだ。

▼ボンドガールが不足している。ボンドは接着剤の事、ガールは女(とか男)。制作不足は、関西で言われている事だが、まあ劇場も劇場だったりするので、何わともあれボンド不足を感じる。もうべっとりくっついて鬱陶しくてしょうがないボンドガール(ボーイでも)がいれば、色々と面白ろくなるだろう。ボンドは採取するか、自作するかどうするかだ。超ダンディになるとボンドガールは不意に現れ、何か濃厚かつ危険なセックスも出来て良いだろうが、超ダンディなわけもないので、濃厚かつ危険なセックスが出来るはずも無い。と思いつつも他力本願は本末転倒で、色々と仕掛けていくパワーストーン購入を目指す。とか色々書くけど、今は戦略構想中なので、何とも歯がゆい気分。サムライになろう。刀を買おう。何がどうなっているのか、まるでわからない。