▼新人募集終わり。ご応募どもです。追って連絡します。神藤が担当なので、神藤から連絡がいきます。

▼一人芝居フェス行った。サカイさんがいたのでちょっとお話。他の作品も少し堪能。打ち上げ参加せず、本当にすみません。作家山崎彬は土曜日に来てくれてたみたいでしたが、今度また飲みましょう。誘います。先日酔った勢いで山崎違いで電話してしまった、、、申し訳無いです。

▼ずっと家に居すぎた。昨夜は朝方まで、アクサク・マブールとゴブリンとピッキオ・ダル・ポッツォをずっと聞いていた。三つとも名前だけ知ってて気になってて、検索かけると結構音源が出てくる。youtubeに音源だけアップするの、かなりどうかと思うけど、何かゴブリンなんかカルト人気凄くて、自分でサントラの順番を変えて載せている人とかいる。こういう時代なんだなぁ。やはり、僕は音楽聞いていると、一番落ち着く。3つとも、全部素晴らしい。