▼今日はFP会議だった。ずいぶんと久しぶりに全員が集まった。19時半ぐらいからスタート。2時間で終わる。新人WSの日程も決まる。

ツイッターの風が熱いのでちょっと覗く。自分に合ってるのかわからない。どうも、人が多数いるところでの発言は、小学校6年生の頃から苦手っぽい。自意識が妙に出ていかん。自己と他者の狭間に嵌る。危険。フラットにいかねば。フォローしてるのは、現状面白い。同時性のおもしろさまではまだいってない。ブログの何十倍頻繁につぶやく人々(特に演劇人の方多数。あの人もこの人もその人もいた)。とりあえず、僕は今日4つぶやいた。

▼明日は阪大WS。前回はインフルで笠井さんに代行お願いした次第。ありがとうございます。継続的にもっとWSせねばなぁ。公開・非公開問わず、やっていかねばならない。ような気がする。

想い出波止場の4日@ベアーズですが、僕は最終日に行った。けれど本当は初日、二日目に行かなければならなかったんだよ改めて言えば!!!!!!!! クリトリック・リスのBLOGに、初日の詳細がある。何かいろいろかっこいい。