気付いたら一週間後ぐらい?

▼近づいてきました。気付いたらもう本番まぢか。笑ったなぁ、今日、手帳みて。普段Gcalしかみてなくて、落ち着いて日程意識しなかったけれど、手帳は紙で、落ち着きがあって良いで、気付いたら、一週間後に小屋入りとても楽しみです。

▼チケットはちょっとずつ売れ始めております。買って欲しい。見て欲しい。

▼事務的な忙しさがもうれつ。早く解放されたいが、11月下旬に一瞬お休みがあるぐらいなもんで、2月まで無いか。

▼明日は、強行すけで地点を観る予定。演劇計画は、他作品超観たいが、なんか会場にいて、お客様の前に自分の顔をさらすこともとても大事な気が今、もうれつにしてきている。

▼うちの俳優の来年の出演作品が決まってきた。純粋に嬉しい。来年は、新作一本と、再演だけの予定です。あ、新人募集します。11月末〆切ぐらいで。そのうち情報上がるでしょう。いろいろな人に来て欲しいです。なんか、FP募集は応募しづらい的なことを聞いたことがあって、それはきっと作文のテーマが小難しいからいけないのだろうな。変えてみようかいっちょ。「好きな食べ物を教えて下さい。」とかノーマルな質問も良いし、ちょっとひねって「今、かゆいところはありますか?」とか良いかもしれない。それを2000文字で書かせると、いつの間にか意識の流れ小説みたいな感じになるんじゃないだろうか。これは、発見だ。