ハニク

▼あ! 俺、歯医者の予約、忘れてる気がする!!!!!!!! ハニクって書いて思い出した。

▼携帯、止めてます。止まってます。ぷち(がち)引き籠もってます(肉体/精神/経済的に)。ご連絡有る方は、僕のPCメールアドレスまでお願い致します。各方面、ご不便おかけ致しまして、誠にすみません。別に悩んでるとかそういう事じゃありません。ご心配無く。

▼先日、演劇計画の記者会見とかありました。ノミネート演出家4名が集まりました。色々話しましたが、結果的に僕が言えることは、「俺のスケジュールじゃ小嶋演出の日本国憲法しか観れねぇー!!!!!!!!!!!!」って事です。選評会が9月27日かな?あるけど、やっぱ互いに観てないと、納得いかないんじゃないかなぁ。100m走を個人別にやって、つまり全然違う場所でやって、それぞれが孤独に走った結果、タイムとしてボルト一番って言われても、ゲイは納得出来ないぞ的な。ギネスに挑戦する人たちは、ある意味で孤独に挑戦してて、「ギネスブックの記録」と戦ってるから盛り上がり感が無い(けど本掲載されるからいいか、みたいな感じ?) いずれにせよ、その時その場でそれを観て、よし!って感じで比較対象するから面白いんだと思う。だからこそ、僕は全演出家の作品が観たいけれど、稽古場伺うってのも全然違う気がするし、んー。。。追加公演しました!!とかなって、みな9月22日までやれば僕は観れる。無理か。

▼稽古は順調。良い感じに、今日シーンの細かい箇所が壊れた。発見、修復、破壊、修復、調整、微調整。