円卓で喋った

▼あっあぁぁ、酔ってますが、今日白井さんのブルーライオンを見て、その後シンポジウムに出て話をしてきました。影響を受けたモノを紹介するってコーナー(中軸?)があって、僕は以下の三点を持って行きました。

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション

MUSICS

MUSICS

Upgrade & Afterlife

Upgrade & Afterlife

▼シンポ後、いろいろな方とお話をする。特に山下残さんとお話出来たのは凄く楽しかった。司会を残さんがされて、凄く真摯に司会をされていて、当初あまりにアカデミックな内容?、というかアーティストと社会の結びつき方に対しての問が連発でびびったけれど、僕も僕なりにちゃんと色々とお話することが出来た(ような気がする)。僕の前回作品「家族っぽい時間」にも言及して頂けたし、鋭い質問も飛び交ったし良かったと思う。しかし、前田珈琲の白ワインが美味しかった。しかし京都は面白い事が頻発するなぁ。

▼家族っぽい時間の写真をUPしました。是非どうぞー。
http://picasaweb.google.co.jp/france.pan.office/France_pan?feat=embedwebsite#slideshow