金がやばい

▼公演を前にして金銭泥溝に嵌りそうだ。今日仕事休みだったので、Word添付レートのもので、月間家計簿をつけたら、尋常じゃなく悲しい気持ちになった。ローンがよぉ、いくつもよぉ、あるんでよぉ。支払よぉ、しなきゃーよぉ、ならないよぉ、人々よぉ、怒りの形相見えるでよぉ。って節をつけて歌いたくもなる。ま、額自体は大したことがないので良いが、このスロースペースでの返済は、どうにもやってられない。貧乏くさいのは、良くない。良くないんだよ。攻めて見栄を張る。が、金の無さとコーネリアスは釣り合わない。こういうときは、ECDがいい。全然貧乏くさくないよ。たぶん。リズム自由、歓喜

http://83oozi.blog116.fc2.com/blog-entry-272.html