NNNドキュメントを見て、アートビートを見た。石川県かほく市に、大正時代から続く共同風呂が残っている。29世帯の住民が輪番制で湯を沸かすこの風呂には、集落の話題と笑いが絶えない。というNNNドキュメントと、【山口源兵衛】帯プロデューサー 1948年京都の老舗帯問屋「誉田屋源兵衛」の長男として生まれる 1980年、帯問屋「誉田屋源兵衛」十代目襲名 2003年日本文化デザイン大賞受賞 2008年男の和装ファッションショーをプロデュース。現代における和装の意味を問い続けている、というアートビート。その後とまる。のインタビュー取材。僕がインタビューをする人である。夜五反田団に行きたかったが、色々考えてあきらめて家に残る。独白する不純物の視聴者数が合計200を超えている。1000超えないかなぁ。近いうちに。ちなみに、9日の深夜からは、実験らしい実験が始まる。1週間まるまる中継されているのって、ハナムラさんどういった気分なんだろうか。