6日の続きになるが、深夜会議が3時近くまで続いた。実験設置の方向で。起床後、清川あさみ情熱大陸を見た。奇食の爆問を見た。石毛直道教授の存在をしった。民族博物館に行かなければ、近いんだし。 http://www.minpaku.ac.jp/ その後旧友の依頼でレコーディング。神崎川にある家なんだけれど、自宅を改造して、レコーディングスタジオにしてしまった彼とは、大学時代からの付き合い。 http://www.rilorilo.com/ レコーディングが終わった後に、お礼で天丼をおごってもらった。その後大衆酒場で飲む。酔って帰宅、怒られる。探偵ナイトスクープを見る。漢字一字を何にしようか。その後携帯に着信多数に気づき、実験が始まっていることを知る。遅れながら実験観察開始。 http://www.ustream.tv/channel/10049234