▼お昼に起床。その後、川本喜八郎監督のドキュメンタリーをBSで見る。その後ぼーぜんと過ごす。昼飯にパスタを作る。その後ぼーぜんと過ごす。USTREAMとかニコ生とか、あの辺の事について考える。(というかむしろ、ニコ生を見ている時間が最近多くて困る。面白いんだからしょうがない。なんであんなに面白いんだろうか。)夜は高槻へ。WSの事務担当である。ごまさんのクラスである。今日はごまさんが休みでモノクロームサーカスの方のWSとなった。コンタクトインプロビゼーション。大いにコンタクトする。帰路、飲みに誘われるが用事があって帰宅。深夜近く、彼女と激しく口論。怒り新党が録画されていないことでめちゃくちゃ怒られる。お前が一番怒り新党じゃないか、といった私の態度が怒りを逆撫でしたらしい。人によって大切なものは違うという事を学ぶ。アマゾンより川勝正幸氏の著作が届くはずが、なぜかポストに入っていない。不在票があるだけである。そんなに大きい書籍でもなかろうに、ポストに入れておいて欲しいよ、佐川急便。