▼僕は元気ですが、目まぐるしく動いているので、じっとしてこのブログを更新する時間もあんまりない状態ですが、あれやこれや色々と企画は推し進めており、進んでいないのはFrance_panの今後の方向性だけですが、そのうち会議をするのでそれはそれでそのうち決まると思いますが、僕は僕で企画だけじゃなくってやはり公演というか、作品創作もしたいと思いながら、京都や大阪を行き来しています。時間があるときにちゃんと書きますが、NPO劇研のスタッフとして4/1より働いておりまして、だから京都によくいます。今は東日本と西日本と、ぜんぜん違うことが起こっていて、色々なこと(きっと余計なことも含めて)考えてしまいます。