bird/56とか

▼法善寺の近くにあるずっと気になっていたディキシービルに行けたから、とても気分が良くて、この気分は2011年を通してかなり続くだろうし、続いていかなければならないとも思っている、というか多分、そう信じたい信じ込みたいと思っている自分がいるといった方が自分に正直な気がするから気分がいい。独りよがりに気分が良いのだろうけれど、気分が良い事と一人よがるってのは、ほとんど同じ意味だとも思う。しかしその辺の僕の心情がどうであれ、この場所があるから僕はまだきっとやっていけますよ、という気分がする場所を見つけた時の嬉しさは何にも代え難い。チャージがかかるお店ってのは殆ど行かないのだけれど、チャージがかかってしかるべき空間時間の在り方。行けて良かった。