再構成

▼Luc Ferrari "L'oeuvre Electronique"は、アマゾンUKで買うと、信じられない安さでmp3だけど、全部購入できる事を今日知った。でも、CDだと英仏訳のブックレットついてるらしいので、そっちの方が欲しいっつーの。CDについているブックレットとかライナーとかが、mp3ダウンロードに伴ってPDF形式でもっと落とせるようになる日が来るのか来ないのか。

▼F/Tに出るのですが、とりあえずここに情報があります。
http://www.festival-tokyo.jp/program/france_pan/

▼あと、「ありきたりな生活」公演前に、9月下旬にプレイベントやります。メルマガにて先行でお知らせするみたいです。近々Webにもアップします。3日間やって、演劇外の方面のゲストとお話します。楽しみです。情報はもうすぐあげます。

▼C.T.T.合評会は、飲み会USTに切り替えた方が有意義なのかもしれない。終電で帰ってしまったけど、本当はもっと話していたかった。

福永信の新作を、もったいぶりながらちょっとずつ読んでるけど、これは一気読みしたって全然構わないし、再々再々再々読に耐えるものだろうって事で再々再々再々読に耐えうる強度の作品をやりたいし、そういえば僕は本も映画も再読しないからこれはいかん今後は再読していこうと思います。