代理

▼昨日、C.T.T.大阪事務局試演会vol.8に参加しているA.A.C.P.の演出Alanの代理で、僕が合評会に出たのだけれど、久しぶりに疲労困憊してしまった。まぁ、C.T.T.自体の空気もそうだし、僕の立場的なことや寝不足や金不足ってのも含めてなんだけれど、そしてけのびの羽鳥君の超めんどくさい感じ(決して悪い意味じゃないけど、実際めんどくさくて仕方が無かった)もあったり、もうなんかいろいろめちゃくちゃ疲れたのだった。そしてC.T.T.大阪を続けて行くにあたって、私の立場込みで、もろもろ反省したのであった。しかし、今日は今日でやっぱりあるんだよ、合評会。ああ、いやだ。本当にいやだ。といって、お客さんには沢山来て欲しい。って今日なんだけれども。