新人メンバー募集

▼そう言えば、FP新人募集してます。2009年11月30日必着です。僕の作品を見たことがある人で、何か面白い事がしたい人、年齢性別国籍問いませんので、よろしければどうぞご応募下さい。団費はありません。と言いたいところですがあります。チケットノルマはありません。と言いたくないところですが、実際ありません。団費を無くす事と、俳優へのギャランティ確保が私の2010年度の多分達成できないだろうけれど、3割ぐらいは達成するだろうでも10割達成出来たら最高ですの気持ちでやってます、な目標です。新人でも既存でも企画持ち込み大歓迎。僕がOK出せばですが。応募資料に長ったらしい作文がありますが、まぁ任せます。
メールでもOKなので、てかメールの方が楽だと思いますし、11月30日23時59分まで勝手に受け付けてますから、それなりにお気軽に(そこそこ真面目に)ご応募下さい。詳細は、 http://frpn.com/boshu.htm です。あと、インフルエンザにはお気を付け下さい。以上。

▼って書いたけど、書くの遅いなこれ。今29日の2時だし。まぁ、間に合えば是非。