タミフル、野菜


▼ご心配おかけしたかどうかわかりませんが、きっとおかけしたんだろうと想い、ご報告致します。(何名か僕にメールくれた人ありがとうございます。何とかやってます。)おかげ様でタミフル飲んでだいぶん落ち着いてきました。タミフル効果は、本当に脳内アップダウンが激しくて、こりゃ乱痴気騒ぎにならんこともねーぞ、と思いました。僕は日頃からクールを装っているので大丈夫でしたけど。今回も上手く装えました。頭すぱーく。

▼業務連絡。メール等は明日以降返事します。よろしくお願いします。

▼結局、H1N1(新型インフルエンザ)のせいで、フォトロマンスもデットキャットもカーゴも見れないことになった週末。予定が全部狂って、家でじっとしていた。予定は狂って、俺は佇む。これ何か変だなぁ。まいいか。とてもF/T09秋を楽しみにしていたのだ。どうにか数本観に行きたいなぁ。本当に悔しい。

▼F/T行けず悔しい思いをしていた今日、かっつんから野菜が届いた。なんてタイミングがいいんだ。風邪だったんだよ、僕は! そんな僕に、野菜が届いたなんて!、と心の中で僕は誰にかよくわらかないけど、たぶん叫んでいた気がする。かっつん=神様だと思った。心底。僕は野菜に興奮。人参の匂いを嗅いだら、自然の匂いがしたので、元気が出た。(安武君には見せてはいけない。舞台上にぶちまけられる。)かっつん、ありがとう!