東京へ行って、インフルにかかったのだと思う。

▼飴屋さんの作品を見に東京へ。で、作品の話は一端置いておいて、深夜バスでの往復日帰りだったため、体力精神力消耗。で、ただ今39度近くある。インフルか。お昼に病院行ったら、まだインフル症状は出ていない。小児科のある病院なので子どもとおじいおばあが多い。医者さんに鼻の粘膜を取られた。ぐぐぐーって綿棒の長いやつを鼻孔に入れられた。受付時に「お熱をはかって下さい」と言われた。「熱」じゃなくて「お熱」ってのが、エロくて良いなぁと思った。

▼ま、とにかく、久しぶりに死ぬほど身体がダルい。皆さん、外出時、やっぱマスクですよ。39度で僕は歩いて病院まで行き、千里山の坂を上り下りしていたのだが、途中で倒れるんじゃないかと思った瞬間が何度もあった。んー、リミニ見に行けるかなぁ。明日までが勝負。チケットは取ったんだよ。身体め。身体の野郎め。明日朝高熱だったら、もう一回鼻孔に長い綿棒を入れて貰おう。お大事に。