見てくれる人を見ないわけにはいかない。

▼京都かよ!、終わりました。Pan_offIceプロデュース1発目は、109名観劇で終了。いやー、点在の半分以下かぁ。きついなぁ。関西、俺、Pan、頑張れ。まぁ、しかし今回僕は意図的にFPメンバーの制作業務から退いたので、それが良いか悪いかは、今後の反省会次第。しかし、まぁなかなか無茶ぶりだったんだろうなぁ。どこまで深めていけるかが一番重要。最近、劇団運営をスーパー悩んでますので、芸劇eyes面々の話とか興味津々過ぎる。特に野田さんの意見と、その他の皆さんの意見の違う箇所に、時代のなんやかやを感じる。まぁ、そんな作り手側の話はどーでもよいとして、しかし客演さんたちにベリー助けられた日々でした。激感謝しています。僕は鬼忙しいので、メールとか出来てないけど、今度しますね、おそらく。とりあえず芝居人数順に、川井さん、筒井さん、鈴木さん、森田さん、松田さん、吉田さん、超愛してます。