もっと稽古

▼京都かよ!、もっと宣伝せねば。先日、C.T.T.大阪事務局上演会vol.6が終わったが、その時ちょうど小屋管理?で入っていたA級の土橋さんに11月の事を話したら初めて聞いたと言っていた。がーん。宣伝不足を痛感。それとも土橋さんが単純に超忙しいだけなのか。後者と信じたい。まぁ、でも、全然宣伝出来てないですね。すみません。最近、カラーチラシも作ってないしなぁ。ま、そういう方針であるんだけれども。

▼なんか、仕事がぶわーっと負ぶさってきて、同時多発的でこりゃいかんと想いながら、でも最近チャリ通なので、太ももが痛いから生きている事を実感できる。そうそう、ってわけでもないけど、親指を深爪しすぎて化膿した。が、久しぶりに手術を自分でやった。ぐろい話で申し訳無い。そんなぐろもないか。ライターで針あぶって、消毒液かけて、足に刺し悪いモンを押し出す。肉がなんかいかん事になってから除去もした。んー、肉体。

▼以下淡淡。
・横山祐一著「ベビーブーム」にぼーっと感動した。このぼーっとは続く予感。
・マレビトの会「PARK CITY」の俯瞰映像に、妙な感覚、わくわくしたっていうか。裏窓初見の感じ。
・F/T開幕。11月後半何本か行く予定。
・シアターカフェ11月、田辺さん迎えます。
・C.T.T.大阪事務局員が確か増えた。確かじゃないか。増えた。また連絡します(私的メッセです)。
・空駅、観に行けない。コドモキョジンも行けない。オリジナルテンポも行けない。見たいのに。
KREVA心臓を聞き、ちょっぴり感動。
・なぜなら、木村覚著「未来のダンスを開発する」を読んでやっぱすげー面白くって、ついつい木村さんおすすめのアルバムまで手を出したからである。この本に関しては、酒の肴にして気になるあの人やこの人と呑みたいと思っている。
・遅まきながら、やっぱり http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101501000740.html は演劇携わる人なら気にとめるべきかなりビックニュースだと思う。ニュースってすぐ忘れ去られるから、敢えて遅れて載せてみた。ってのは嘘ですけれども。
・琵琶湖ホールに、膳所って駅から行ったら、わくわくした。パルコがあった。
・チャリ通をしている。
・今TVがうちに無い。壊れた。壊れていろ。
・部屋が汚い。
・C.T.T.参加の村川さん、ウイングの幕を全部取った。C.T.T.参加なのに取ったって事ですが、僕も幕を取った状態が凄く好きです。Hamlet!!!!!!!!では、そうして使った。6人いれば、ウイングの大黒と袖幕は5分以内に取れる。それがわかっただけでもかなりの収穫。よければ、是非参考にして下さい。
・早く見たい。 http://www.spopro.net/livetape/index.html
・見たかった。 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=148257
上田正樹に、ちょっとハマる。