日々を散らかす

▼ずいぶんと更新が滞りました。

6/19 シンポジウム参戦。大阪の演劇的不況を嘆くも、公開の場では皆さん否定。「大阪は賑わってるじゃないですか」とか何とか。でも袖で「私●、そう●●●●。」と私に●●。けー。皆さん、人間的。大好きです。

6/20 山小屋シアターが満杯のため、外のカフェでネットしてました。チラシ作りに精を出す。三田村はカフェで寝ている。

6/21 広島は無事終了した。黄金山アタックの作品がビリビリきた。やまちゃんまつりに笑った。クリティカルレスポンスに飽きた。C.T.T.における、C.の部分と合評会という場の批評性を考えていかなければ。大阪事務局は飲み会に疲れ果てて帰阪。根来君は長距離ドライバーだ。すげーよ、ほんと。

6/22 一日中寝たのかどうだか。

6/23 DIVE総会。質問するヒトすくねー。来年度の予定を色々聞く。あ、DIVEプロデュースの収支詳細確認しなかった、ちくしょう! 誰が幾ら貰ってるか私はDIVEだから知れるのだ。あと、もうすぐDIVEの事務所が移転する。これは、いいNEWSだ。盛り上がれDIVE。現在の加盟団体32団体だったかな。裏ではどれい狩り精算会がサカイさん宅でやっていた。行きたかったです。

6/24 00年代演劇論的2回目。受講生ゼロ。ぎゃー。関川さんと神藤と広報について話し合う。頑張れ、芽芽芽。ま、こういう日もあるし、こういう日があることはそれなりに書いておきたい。残念無念。が、頑張ります。神藤と中華を喰う。

6/25 稽古。冒頭を決めて、その後ちょっと遊ぶ。私が書いた台本は、その場で破棄。その後会議。スムーズに会議終了。気付くと23時。時間に捕らわれず、いつのまにか時間経って、普通に会議が進行したことに感動した。加藤と神藤と伊藤は何も注文しない。ダメな藤だ。

6/26 桃園会を観劇。岸田作品。深津さんと飲む。重要な話をして、一つ話が決まる。良し。作品としては、かんしゃく玉の寺本&はしけんコンビ(敬称略)が良かった。ノミネート。

6/27 ハイバイ観劇。面白かった。台本、二つばかし購入。神藤と中華を喰う。一昨日も神藤と中華を喰ったなぁ。って想いながら中華を喰った。

6/28 稽古。台本を2ページ持っていく。集中しすぎて疲れた。途中、ダンスのDVDを見る。が、何故見たのか自分でもわからない。その後冒頭2ページを形作る。音に惑わされてはいけない。

▼8月のCTTOSK上演会が決まった。チラシはもうすぐ撒かれるでしょう。僕は自分のWSと駄駄被り。あは。

▼宣伝を一つ。受講生ゼロだと困るので。中之島にてシアターカフェなるものをやります。平田オリザ氏が色々話します。面白いんで、来て下さい。初回はオリザさんですが、今後はいろいろなゲスト(全国)呼んで、色々話していこうと思っています。がどうなる事やら。僕も会場におります。詳細は、ここです。よろしくお願いします。