岸井さんのBLOGが面白い

▼僕が一方的に知ってるだけだけど、岸井さんのBLOG(りたーんず関するもの)が面白くて仕方が無い。こういった話の展開が関西でありうるだろうか。全く無い。悔しいって書くのが悔しいけれど、やはり悔しい。環境が悔しいのだ。なんか、全的な環境が。やっぱ、何かしらのFBが無いと辛いなぁ。自分から進んであっち行けば良い話でも無い。最近、なんでアナタは大阪についてヤンヤ言うのだ、何てことを言われて、ちょっぴり考えたのだけれど、それは大阪が好きだからでも何でも無くって(そりゃ好きな人や劇場はある)、自分のいる場所が面白ければ面白いじゃん、といった超単純なモノ。砂場があって、砂山作ってる人が数人いて、それぞれに自分で面白い砂山作るでしょ? 横の砂山が面白くなければ、手伸ばして穴開通させて、水流して、河作って、最後は全部ぐちゃぐちゃして、みんな楽しいみたいな事って、もうちょっとこっちでもおきないかなぁ。壊されたいし、壊したいし。共犯出来る人、募集してます。共犯のためなら、睡眠時間と入場料金ぐらいは全然削れる。削る価値、絶対にありますって皆さん。

http://14199702091982.seesaa.net/