どれい狩った。終わり。

▼ご来場頂き有り難うございました。僕は数日ぼーっとします。しかし色々な方に観て貰えて良かった。次回は9月。久しぶりに、独り籠もる予定。籠もりたいのですが。籠もるべきか、籠もらざるべきか。それが問題だ。そういえば、初日に青井さんが来てくれたのだ。NYの話とか、本当に面白かった。神藤の目が東海岸向いてしょーがない。

▼PPTの岩崎さんとの話は上手くいったのだが、やっぱり飲みの席での話の方が数百倍面白く(本音飛び交う)、いやーああいったコトバをどうやって会場で引き出すのか。やっぱり公演後じゃダメだな。ODCだな、ODC。オオサカ、デッド、センター。CTTも良いが、ODCをせねば。約束もあるしなぁ。

▼新人募集、はじまってます。コチラ。自由作文のテーマが面白いから、これは既存メンバーにも書いて欲しいとすら想う。