C.T.T.8月募集してます。

09年8月12日(水)、13日(木)に大阪ウイングフィールドにてC.T.T.大阪事務局上演会vol.5を行うこととなりました。
つきましては、この会に参加される個人、団体を募集いたします。

詳細は、http://cttosaka.jugem.jp/まで。

▼明日は、春一に行って来ます。帰宅後、即仕事。

忌野清志郎の訃報を知ったのは、5月3日19時頃石橋駅の居酒屋の看板。前日、友人知人と呑み語らい、ちょうど清志郎の話をしていたところだった。どれい狩りでは、彼の復活の時の「上を向いて歩こう」をラストにと考えたが、結局は使わなかった。後追い丸出しの私だが、その曲を聴いて本日帰宅時に落涙してしまった。後追いで落涙ってのが、何だか勝手だなオレはなぁ、とも思うが事実だからしょーがない。(後追いってのは、僕がリアルタイムに彼の曲を殆ど聴いていなかった事を意味する)。で、僕がこまめにチェックしている人のブログの多くで、清志郎さんのことが書かれていた。それはジャンル問わず、皆一様に彼への敬意を表していた。そこでって分けでもないが、やはり聞かねばと思い、店へ繰り出して、色々な彼のCDを持ってきて聞いている。もっと早く聞けば良かったと心底後悔しているが、同時に今聞くことが出来ることを幸せにも思う。しかし、やはりライブに直接行く事なんだよな。奇しくも、友人と呑み語らったときも高級オーディオとライブに行くことの話をしていたのだった。安いスピーカー購入して、数多くライブに通うのか、高級オーディオ購入して、ライブにあまり行かないのか。僕は清志郎さんのライブを行ったことが無い。なのに曲聴いて一度だけ泣いた。って事だけは書いておこうと思った。泣いたよ、ちくしょう。