俳優さんや制作さんや演出部さん

▼CTT絡みで三重・名古屋へ。めちゃ面白かった。帰り際、Oさんにお世話になった。そのほかにもお世話になった人は数知れず。本当にお世話になりました。胃腸風邪気味でも楽しく過ごせました。

▼以下、明日締切です。(本当は今日だけど。)メールでのご応募も全然OKなので、よろしくです。Word見れない方は、PDFでダウンロードして、それをメモ帳にしちゃってくれても大丈夫です。新たな可能性との出会いを求めています。詳細は、 http://frpn.com/boshu.htm 男女問わず、老若問わず、お待ちしております。

France_panは毎年春と秋、役者さんや制作さんを募集をしておりましたが、今回は趣向を凝らして、敢えて真冬にやってみます。年賀状の代わりに応募書類が届くってのも、乙だと考えます。多くの皆様のご応募、お待ちしております。

■募集
・役者部(数名募集) 役者希望の方。演技経験は問いません。年齢・性別・国籍問いません。
・制作部(常に募集) 公演のお手伝いをして下さる方。どんな形のお手伝いでも大歓迎です。
・演出部(数名募集) 演出に興味を持っている方。何か自作品をいつか作りたいと思う方。

■審査の流れ
一次審査 書類審査
二次審査 面接/説明 (30分程度)
三次審査 実技/ワークショップ (5時間×2日)

※一次審査通過者のみ、二次審査+三次審査となります。
※三次審査は、1月17日(土)、18日(日)に行う予定です。

■費用  2000円 ※面接時にお支払頂きます。

■応募締切  2009年01月11日(日) 必着