今更ながら、想い出波止場復刻

想い出波止場の復刻、主要なものはほとんど持っているので、それほど気にしてなかったのだが、ギンガが復刻されるじゃんかー!!!!!!!!!!!! びびびったびったびたびた。しかもよくみると「大音楽」の特製収納ボックスも良い感じ。。。6月6日は、梅田シャングリラへ!!!!!!!
http://www.bls-act.co.jp/pages/omoidehatoba

ダムタイプがcommonsでどどーんとDVD化される。commons動向は、やっぱり要注意だ。2月下旬注意。
http://www.commmons.com/index.html#artists/dumb

▼ゴドーが新装版で出たけれど、アラバールを出して欲しい。今日は全部復刻の話題か。WEBLOG万歳。
http://www.pretheatre-posttheatre.jp/name/2fa.html

↓今日の音楽:ディアフーフ/バスケットボールゲッツユアグルーブバック。これ、前も貼った気がするけど、貼ってないか。まず歌詞を読む。で、みる。で、3on3でもしにいく、ひとり。そのご、ふたりみつける。ふたりともボールを持っているので合計3つのボールになる、困る。背の低い二人がおもむろに持っていた自分のバスケットボールを川に捨てる。川が近くにあったということで、3人は頷きあう。その後、3にんは交互にリバウンドの練習。そのごコーラ。で、ピボットの練習。そのごコーラ。吐く。寝る。頭を3ポイントシュート。届かない。

歌詞:バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットドリブルドリブルドリブルピボットピボットピボットエスケープドリブルドリブルドリブルバニーチャンバニーチャンバニーチャンバニーチャンバニーバニーバニーバニーチャンバニーチャンバニーチャンバニーチャンバニーバニーバニーチャンゴーゴーチャンピオンスピードスピードチャンピオンリバウンドリバウンドリバウンドレディOK?リバウンドリバウンドリバウンドレディOK?リバウンドリバウンドリバウンドレディOK?リバウンドリバウンドリバウンドレディOK?バスケットボールバスケットボールバスケットピボットピボットピボットエスケイプバニーチャンバニーチャンバニーバニーバニーチャン(中略)…シュート